【悲報】かぐや様おっぱいを揉みしだかれ次号セックス開始へ

1: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:02:02.19 ID:tdGOXy3Oa

こういういらんわ

引用元: ・【悲報】かぐや様おっぱいを揉みしだかれ次号セックス開始へ

5: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:03:19.17 ID:M9RaY5wpr
おっぱいないじゃん
6: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:03:31.27 ID:LidsWZZy0
これマジ?
7: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:03:44.93 ID:8DmLb64q0
いるやろ
恋愛なんてセックスしてからがスタートや
8: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:04:02.00 ID:o/xbmxNR0
おっぱいどこ?
10: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:04:20.37 ID:M3gFlPDRa
なんやこの壁。こんなんセックスしても楽しくないやろ
13: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:05:06.62 ID:gRvssdiPa
次ページで会長が「ない!!!?」とか言ってもおかしくない描写
15: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:05:20.19 ID:DTzu0Oe7a
20: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:06:21.17 ID:E1eK7NC70
>>15
男不利すぎない?
95: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:22:47.24 ID:E1DMGnBxd
>>15
絵がかわいいだけのバキSAGAかな?
101: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:24:09.27 ID:thtnRNi50
>>15
結局同時にイキそう
19: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:06:14.26 ID:jo9QO+Fpa
このマンガのファンはセックス求めてたんか?
46: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:10:02.73 ID:JiTDzFgU0
>>19
終わることを求めてた
文化祭できれいに終わってたからな
進学して新シリーズスタートしたかとおもったら茶化して終わりだからな迷走っぷりが半端ない
文化祭で終わってなお作者自身が続けたいならジャンププラスでキャラのスピンオフやるとかいくらでも今はやり方があったのに掲載続けてるかつ別漫画の原作もやってるってことは編集から続けるの強要されてるだろ
21: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:06:21.36 ID:x8wpEzx3M
74: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:17:20.80 ID:kZU8ejK60
>>21
この子ほんとかわいい
この子だけは幸せになって欲しくない
263: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 07:01:13.35 ID:pXN1xj5t0
>>74
🤔
25: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:07:05.74 ID:iJL1Iv3B0
うーん確かにかぐや様のエロ需要はあんま無さそうやな
35: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:08:17.99 ID:4bfuCMRY0
ミコちゃんのエッチシーンか藤原書記のエッチシーンなら良かった
かぐや様じゃ抜けねンだわ
47: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:10:11.32 ID:rPhPT0dqa
早坂か藤原書記に会長を寝取られて脳破壊するかぐや様が見たいんだ🤤
59: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:13:21.33 ID:caJOWrqz0
早坂かみこちゃんでお願い🥺
97: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:23:11.53 ID:W2Uf5W+A0
書記カスさぁ…
https://i.imgur.com/3gy9S9o.jpg
103: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:24:16.03 ID:t8Jm3kab0
>>97
でも結局くっつくんだろこれも
つまんな
105: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:24:38.18 ID:MdczM2dda
>>97
アシストしたつもりでいるのがな
106: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:24:54.13 ID:mmw7LO+LM
>>97
雑魚ちゃんに関しては報われないまま終わって欲しい
100: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:23:58.61 ID:0Z1I5OIO0
よう知らんけど未遂になるんちゃう
107: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:25:02.24 ID:l6u/ptzF0
おっぱいどこよ
112: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:25:56.30 ID:E1DMGnBxd
ラブコメは付き合ったら即10年後に飛ばして結婚出産まで行って終わってほしい
117: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:27:01.12 ID:KZ5rFbAQ0
119: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:27:06.79 ID:6lOli19mp
https://i.imgur.com/62VxdgZ.jpg

SEXするとなるとこのクッソ高いハードルを超えなきゃいけない模様

256: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:56:53.03 ID:kUGyUnKI0
>>119
この人の早坂本と藤原本が見たいなぁ
133: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:29:32.73 ID:2qy7F2xe0
成就した恋ほど語るに値しないものは無いからな
134: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:30:02.05 ID:8jnIFBvK0
>>133
そういうので面白い漫画無いんか?
135: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:30:54.62 ID:2qy7F2xe0
>>134
分からんけど俺物語とかは付き合うの早かったし面白いんちゃう?
158: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:35:31.72 ID:DLNsTeif0
貧乳はおっぱい揉んだら実質もうセックスだろ
172: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:37:32.66 ID:ivlI3ugBd
付き合ってからの現実的な生々しい展開はオタクには受け入れられん
253: 風吹けば名無し 2021/03/09(火) 06:55:26.10 ID:u2SOwhtsr
ミコちゃんだけ抜ける漫画

コメントを書き込む

タイトルとURLをコピーしました