風俗嬢ワイ、喘ぎ声大きくて苦情を受ける

1: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:02:04.68 ID:gSEUBVNN0

最初に声もヨダレも出す言うとるやん
なんで苦情くるんや

引用元: ・風俗嬢ワイ、喘ぎ声大きくて苦情を受ける

3: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:02:45.09 ID:i10BMeVs0
エッ
4: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:03:06.03 ID:Qu16dWVI0
うおおおお、くるうう!
とか言うんか?
5: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:03:06.48 ID:gSEUBVNN0
一応ちゃんとエロい声や
6: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:03:54.03 ID:gSEUBVNN0
あーとか
その時の気持ちを出してる
7: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:04:37.07 ID:cFPHULGir
なんやその時の気持ちって
実況解説でもしとんのか
11: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:05:17.16 ID:gSEUBVNN0
>>7
ダメとかそことか凄いとか
状況に応じて
8: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:04:38.90 ID:gSEUBVNN0
マグロの方がええんか
9: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:04:56.45 ID:LfcqZnTn0
マグロはやめてーな
10: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:04:59.62 ID:DxJGGZXH0
耳栓してするわ
12: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:05:34.53 ID:gSEUBVNN0
>>10
実際そこまで大きくないと思う
13: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:05:34.75 ID:i10BMeVs0
よだれえっちだ🤩
15: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:06:13.82 ID:gSEUBVNN0
>>13
>>14
めっちゃ出すよベッド汚してしまうくらい
16: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:07:12.86 ID:ojEKdn1T0
その声はわざと出してるの?
演技?
18: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:07:39.01 ID:ojEKdn1T0
>>16おかしかった
ガチで出てるのか演技かの間違いね
20: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:07:47.50 ID:gSEUBVNN0
>>16
出そうとはしてるけど
演技とかではない
声出すとテンション上がって楽しいし
22: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:08:35.75 ID:+QRmlSihd
>>20
指名するけどどこに務めてて源氏名なんや
30: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:10:10.20 ID:gSEUBVNN0
>>22
お店は言えないんや
17: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:07:35.79 ID:KU2f2bbn0
なんで苦情来るんや興奮するやんけ
耳潰す声量とかそういう話か?
27: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:09:17.33 ID:gSEUBVNN0
>>17
苦情言ってきたクソ客は家に呼んでくれたんだけど
ワイの声大きくて他の部屋の奴に聞こえるから辞めさせろってお店に苦情いれてきやがった
>>19
そやろ?
しかもめっちゃノリノリでやるからね
26: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:09:12.06 ID:i10BMeVs0
どこの地方?
それだけ教えて
29: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:09:39.78 ID:gSEUBVNN0
>>26
福岡
31: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:10:31.57 ID:NBPqqqHr0
ソープで隣からすごい声聴こえてきてこっちも負けじと盛り上がろうって
2人で声出しまくったことある
35: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:11:08.33 ID:gSEUBVNN0
>>31
デリヘルなんよな
>>33
動画はあるかな
32: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:10:38.37 ID:gSEUBVNN0
年齢と顔面の質問スルーするでw
34: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:10:43.43 ID:zzte2Lky0
巨乳なら今度呼ぶ
39: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:12:08.48 ID:gSEUBVNN0
>>34
ではない
40: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:12:24.19 ID:WOGDrkTXr
そのヨダレは飲んでええ?
42: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:13:08.22 ID:gSEUBVNN0
>>40
飲んで!
そんなんされるとこっちもテンション上がるわ
41: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:12:46.80 ID:gSEUBVNN0
そもそもエロくて苦情ってなんなん
風俗嬢からエロさとったらただのクソやんけ
45: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:13:30.15 ID:kRuGKEkTa
ヒメちゃんやってる?
58: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:16:16.89 ID:kRuGKEkTa
>>51
なんで>>45無視するんや
ヒメちゃん知らんのか
70: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:18:09.20 ID:gSEUBVNN0
>>56
言われなかったらねー
>>58
やってない
80: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:19:35.37 ID:3GOobWsy0
>>70
デリの本番嬢って何割ぐらいおると思う?
84: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:20:28.90 ID:gSEUBVNN0
>>80
ほぼやない?
意識体勘違い嬢以外はするやろ
92: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:22:22.30 ID:3GOobWsy0
>>84
そうなんや
ワイは一回デリ使ったことあるけど普通に素股フィニッシュやったからなあ
96: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:23:11.11 ID:gSEUBVNN0
>>92
ワイは客やないし建前は本場なしやからな
現状は知らんけど
ヤルやろ基本
46: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:13:40.44 ID:3GOobWsy0
本番アリ?
48: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:15:01.95 ID:gSEUBVNN0
>>46
ありあり
楽だし楽しいからする意外ない
>>47
なにかしら曲がってるよね
直線の奴は見たことないかも
56: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:16:06.78 ID:3GOobWsy0
>>48
本番するときってそっちから誘うタイプ?
49: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:15:11.48 ID:4vNeKEr20
誰から苦情きたんや…
51: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:15:41.87 ID:gSEUBVNN0
>>49
クソ客
>>50
声出すのか?
52: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:15:43.29 ID:kRuGKEkTa
35歳以下のぽっちゃりなら呼びたい
あえぎ声大きくてよだれ飲ませてくれる嬢好きすぎる
57: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:16:15.82 ID:gSEUBVNN0
>>52
以下以下
ぽちゃではないかな
ガリでもないけど
69: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:18:07.89 ID:diPlACgI0
いきなりでかい声出す奴とかは嫌やわ
徐々に来て欲しい
75: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:18:50.85 ID:gSEUBVNN0
>>69
そこはもちろんや
そんな演技みたいなことはせん
77: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:19:14.33 ID:diPlACgI0
>>75
それなら文句なしや
74: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:18:48.81 ID:VURCR+wT0
たしかにデリで自宅でそれは迷惑だな
78: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:19:22.13 ID:gSEUBVNN0
>>74
なら家に呼ぶなや
ワイは最高の快楽提供してるだけや
76: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:19:03.64 ID:3GOobWsy0
クンニ大好きな嬢が大声で何回もイッちゃう~って喘いでたときはずっとクンニし続けてたわ
演技でも嬉しい
81: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:19:51.65 ID:gSEUBVNN0
>>76
クンニひたすらされたいわ
ベッドに括り付けられたら最高
87: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:21:31.63 ID:3GOobWsy0
>>81
やっぱクンニが一番気持ちええんか?
91: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:22:21.79 ID:gSEUBVNN0
>>86
ちんこしか吸わん
>>87
そやな
たまに乳首触られたり首筋舐められたい
95: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:23:08.97 ID:3GOobWsy0
>>91
クンニしながら手マンはどや?
99: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:23:52.44 ID:gSEUBVNN0
>>94
いい具合にノリ合うとこっちも限界超えたサービスするで
>>95
手は乳首がええな
102: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:24:33.02 ID:3GOobWsy0
>>99
勉強になるわ
110: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:26:01.95 ID:eHx+EpRr0
>>99
本番以上の限界を超えたサービスとは…?
117: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:27:34.46 ID:gSEUBVNN0
>>109
152や
>>110
めっちゃキスしながら腰振ってたことはある
>>111
気付かんのがわからんわ
やられたら気付くと思うけどなー
精子すぐないん?
85: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:20:43.01 ID:YJnf2Ugn0
ホテルでやったらめっちゃええやん
客が悪いわ
あとプロフに書いといて
88: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:21:43.98 ID:gSEUBVNN0
>>85
せやねん
ワイお客さんから感想とかネットで見るんやが
喘ぎ声出すって皆言うからな
下調べせーやって思うわ
97: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:23:30.95 ID:4262GOsla
>>88
本番やってゴム破れた事あるんやがどうすればいい?
その時は相手も気付いてなかったし黙ってた
103: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:24:33.98 ID:gSEUBVNN0
>>97
アフピル代くれると嬉しいが
気付かんとかあるか?
気付かんフリして店に報告されてんのやない?
111: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:26:03.58 ID:4262GOsla
>>103
抜いて即ティッシュでささっと処理したから大丈夫やったで
2年ぐらい前やし何回もその店使っとるが何も言われん
その女は辞めた
120: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:28:00.24 ID:KBFBTTXma
>>111
パパー👶👶
125: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:28:26.84 ID:hj3Oo9nhd
>>120
ちぇ~👶
132: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:29:12.19 ID:KBFBTTXma
>>125
しね
104: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:24:39.71 ID:cL/Zn37Gd
たまにめちゃめちゃ声でかい子おるよな
105: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:24:52.25 ID:gSEUBVNN0
>>104
ワイや
107: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:25:19.07 ID:GpPAEhBz0
デリだとデカい声への苦情なら解らんでもないな
けど辞めさせろは頭おかC
112: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:26:21.35 ID:gSEUBVNN0
>>107
せやろ?
まじクソ客やわ
>>108
乗っけは大人しいでワイ
113: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:26:46.11 ID:3GOobWsy0
ワイ膝に乗ってハグしながらキスしてくる嬢大好きなんやけど案外自発的にやってくれる子いないんだよなあ
これやってくれるだけで裏返すのに
118: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:27:48.11 ID:cP2qZTcp0
>>113
彼女できたこと無さそう
122: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:28:16.00 ID:gSEUBVNN0
>>113
環境によるよね
ベッドに座ってとかならできるけど
121: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:28:00.53 ID:PCQtwtJa0
最高やんけ
わざと感が残ってるなら最悪になる諸刃の剣
126: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:28:36.61 ID:gSEUBVNN0
>>121
感じてるのは事実やしな
124: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:28:18.45 ID:4262GOsla
てか明らかにぶりっ子とか演技くさい奴とかバレバレのお世辞ばっかいう奴はは萎えるよな

嬢「ああーんお兄さんカッコいい!あーんすごく気持ちいい!あーん!すごく大きい!あーこんなの入れたら気持ちいいんだろうなぁ…」

俺「入れていい?」

嬢「デリヘルだから本番はダーメ!」

まじ萎えるわ

127: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:28:43.02 ID:3GOobWsy0
>>124
あーこれは萎えるわ
131: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:29:03.89 ID:gSEUBVNN0
>>124
甘えるのは?
134: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:30:15.10 ID:4262GOsla
>>131
ぶりっ子しなけりゃいいよ
普通にくっついて来るのは最高
ブスじゃなければ
137: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:30:59.25 ID:gSEUBVNN0
>>134
ブスではない
お金受け取ったら即引っ付くな肩に頭当てたりとか
148: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:32:45.31 ID:4262GOsla
>>137
ええと思うで
あとキス積極的なら尚いい

キスしようとすると避ける奴ほんま原辰徳

158: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:34:13.97 ID:gSEUBVNN0
>>148
キスNGな奴おおいね
総じて勘違いブスw
>>151
髪型が黒ボブってだけやけどな
159: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:34:37.35 ID:3GOobWsy0
>>158
黒ボブとかワイの一番好きな髪型やんけ
161: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:35:24.76 ID:gSEUBVNN0
>>159
男受けええよね
やけしてるw
168: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:36:53.55 ID:3GOobWsy0
>>161
それだけで指名するまであるw
174: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:37:44.63 ID:DLKznkW1d
>>168
お前きしょいな
178: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:38:18.48 ID:3GOobWsy0
>>174
すまんな
キショいから風俗狂いになるんや
195: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:42:07.89 ID:NwrDZWQ10
>>178
君がイッチとリアルの出合いに発展することはないしTwitterとかでも繋がることはないで
201: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:43:11.12 ID:3GOobWsy0
>>195
ん?
ワイがイッチを口説いてるように見えたか?
そんな気は全くないで
180: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:38:37.49 ID:gSEUBVNN0
>>168
けっこう髪型で選ぶ人多いしね
166: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:36:43.32 ID:lNUMguWMd
>>158
言われてみるとキスガッツリしてくる嬢カワイイ娘多いな
顔微妙な嬢ほどキス消極的やし
172: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:37:38.76 ID:gSEUBVNN0
>>166
身体は許してもキスはさせないとか言う奴いるけど
そいつキスしなけりゃ身体にも価値ないと思うわ
そもそもキスせんとテンション上がらんやん
128: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:28:51.62 ID:kkITMSgba
友達が風俗嬢になってて妊娠中絶までしてて泣いた
本番断れんの?
133: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:29:37.62 ID:gSEUBVNN0
>>128
断れるやろ
店に最悪助け呼べばええし
136: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:30:35.59 ID:C9FC8tuW0
>>133
アナル舐めるのってやっぱ嫌なんか?
140: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:31:24.81 ID:gSEUBVNN0
>>136
テンション上がった状態で綺麗やったらイケる
143: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:31:53.55 ID:kkITMSgba
>>133
デリやで
男と二人きりになったら店に助け呼べるんか?
そう考えたらめっちゃ怖いやんこの仕事
147: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:32:42.19 ID:gSEUBVNN0
>>142
その2択なら清楚
>>143
そやで
変な客おるしな
151: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:33:12.91 ID:3GOobWsy0
>>147
ええやん
清楚系で声デカいとかギャップあるで
138: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:31:13.12 ID:3GOobWsy0
なんJの風俗スレアカンわ
行きたくなる
144: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:31:55.90 ID:gSEUBVNN0
>>138
いけや
デリヘルもコロナのせいで少し客少なくなったしな
146: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:32:40.85 ID:3GOobWsy0
>>144
万が一の感染が怖いんよな
風俗でコロナかかりました!wとか職場にバレたら洒落にならん
152: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:33:21.66 ID:gSEUBVNN0
>>146
一応アルコール除菌は徹底してるけどね
性病なる確率と大差ない気がするんやけどね個人的には
155: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:33:45.86 ID:3GOobWsy0
>>152
割と高くないかその確率
ワイは性病なったことないけど
160: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:35:08.08 ID:gSEUBVNN0
>>155
そなんかな?
あくまでイメージやけどね
そんなに感染するイメージはないなー
1対1やし
163: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:36:09.19 ID:3GOobWsy0
>>160
まあ客または嬢が感染してたらほぼ100%感染するやろうけど保菌率はかなり低いやろうな
満員電車のがよっぽど危うい
165: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:36:33.44 ID:gSEUBVNN0
>>163
生きていけばリスクあるしね
175: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:37:52.70 ID:C2bu8lyF0
ガチ恋は実るんか
177: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:38:13.75 ID:gSEUBVNN0
>>175
人それぞれやない?
193: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:41:48.96 ID:C2bu8lyF0
>>177
それぞれか…ガチのガチで土下座して外でデートしてもらって2日に1回個別メール貰うぐらいまで漕ぎ着けたんや
196: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:42:17.84 ID:cL/Zn37Gd
>>193
土下座した時点で終わっとるやろ…
197: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:42:31.81 ID:gSEUBVNN0
>>191
客から声に対して苦情
>>193
それないやんわかるやろ?
208: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:43:54.08 ID:NwrDZWQ10
>>193
好感触やん
女って案外そういう口説かれ方に弱い子が多いで
181: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:38:43.38 ID:ZtAwkhWLd
わざとらしかったら萎えるわ
この前腰止めても喘ぐやついたし
気をつかってくれてんやろけど、
穴使わせて貰いたいだけなんだから、
締めてくれた方が嬉しいかな
183: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:39:16.24 ID:gSEUBVNN0
>>181
それただのアホや
190: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:41:23.07 ID:3GOobWsy0
>>181
わかる
ワイは以前オキニに正常位でパコパコ突いて射精するタイミングでイく…イく…あーーイくーー!ってわざとらしく喘いでビクビクされたときは萎えた
182: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:38:51.81 ID:eEsgyODCd
ワイは喘ぎ声激しい子好きやで!

ちな童貞

186: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:39:52.49 ID:gSEUBVNN0
>>182
素人童貞ってなんか叩かれたりしてるけど
とっとと風俗嬢で卒業した方がええと思う
200: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:43:07.55 ID:NwrDZWQ10
>>186
将来彼女作ったときに死にたくなるで
絶対風俗で卒業はアカンわ
206: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:43:44.93 ID:gSEUBVNN0
>>199
クソ客
>>200
風俗嬢はその時は彼女やん
207: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:43:53.95 ID:cL/Zn37Gd
>>200
なんで?😳
213: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:44:33.55 ID:NwrDZWQ10
>>207
人生で一度しかない初体験を金で済ませたってことや
男として終わってるやろ
215: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:45:04.46 ID:cL/Zn37Gd
>>213
なんだそんな事か
童貞で一生を終えるよりマシやん
220: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:45:38.62 ID:NwrDZWQ10
>>215
終えないやろ
どんなブサイクでも彼女作ってるで
235: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:48:05.98 ID:cL/Zn37Gd
>>220
風俗で多少女慣れしておいた方が
彼女作れる確率は上がると思うわ
257: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:51:28.03 ID:NwrDZWQ10
>>235
でも初めては風俗になるんやで
263: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:52:14.21 ID:cL/Zn37Gd
>>257
風俗嬢の方が上手いしええやん
初めてが彼女だと気持ち良くないかもしれん
280: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:54:34.57 ID:NwrDZWQ10
>>263
なんの話してるん?
283: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:55:11.63 ID:cL/Zn37Gd
>>280
初めてが彼女より風俗嬢の方が良くない?って話や
184: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:39:18.84 ID:qjmxtIoJ0
元気があってよろしい。元気な赤ちゃん産んで日本に貢献するんやで
189: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:40:30.35 ID:gSEUBVNN0
>>184
ワイ子供嫌いや
中学生くらいの男の子からならイケるけどw
198: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:42:39.87 ID:82GbdUw+0
初めてセックスするためにソープ行ったんやが
正常位でロボットみたいにカクカクだったのにあんあん喘がれた
これって演技だよな?すごい萎えた
202: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:43:13.39 ID:gSEUBVNN0
>>198
童貞なら童貞って深刻して欲しい
めっちゃ思い出に残ることしてあげる
210: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:44:04.20 ID:3GOobWsy0
>>202
マジ?
なら童貞で申告するわ
217: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 08:45:10.51 ID:gSEUBVNN0
>>210
童貞と童貞やない奴ある程度わかるからね
女慣れしてるかどうかでの判断だけど
320: 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 09:02:20.19 ID:pmbgmFhe0
今日呼びたいからヒントくれ

コメントを書き込む

タイトルとURLをコピーしました